== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== たわごと ==

mac vs bobi

相変わらず、macに嫌われているので
winさんからお邪魔しまんにゃあ!

てか、mac。
人間を馬鹿にしておるのか?
いろいろインストールし直したりしているのに
なぜ「わしゃ、知らん」という顔をするのじゃ?

一体、いつになったら
機嫌を直してくれるのやら。。。
せっかく、小ネタたまってんのに。


え??
お前のブログ、人気ないからやめろって、macから伝言??

パソコンなんて、使う人がいなけりゃ産業廃棄物だって伝えときな!!
絶対、ブログやめんからな~!
ぜったい、やめへんでー!



「私的には、どうでもいいんだけどさ。」
DSCF3270_convert_20091025230236.jpg

┃ テーマ:わんことの生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:06:49 ━ Page top ━…‥・

== たわごと ==

お前がいないとダメなんだよ!

おとといから、私のブログに欠かすことの出来ない大事な「photoshop」が、パソコンの中で行方不明になっております。
おとといは、ヤツの力なしでも、なんとかブログが書けたけど、
昨日は昨日で、ヤツの捜索を何時間もしたせいでブログを書く気力を失い、
なんか悔しかったので、背景だけハロウィンバージョンにしてみました。
いかがでしょう??
生まれてこの方、ハロウィンなんて一度も経験したことのないイベントですが、
なぜか10月31日は「ハロウィン」って知ってました。すげー!
町を歩くと、ハロウィンの飾り付けがされているお店やハロウィングッズを販売しているショップもたくさんありますね。
東京の人は、キリスト教信者が多いのかしら?アーメン。
よく聖書配ってる人が訪問してくるし、入りやすいのかも。
私も、神様が本当にいるなら、「photshop見つけて」ってお願いしたいわ!
願い事が小さいって?・・・確かに。

でもさ、ヤツがいないと毎日こんな「たわごと」ばっかになっちゃうし、
今の私には一番大事なことでございますのよ。
ヤツが見つかってから記事を書いても、よかったんだけど
性格的に永遠にブログを更新しなさそうだから、今日は状況説明させていただきました。

日が暮れる前に、もう一回捜索してみます!





今日のベストショット
securedownload[1]
ぶっつけ本番、きれいに2ショットが撮れました!ィヤッフーっ!




※こんな記事、コメする価値ないっすー!と、浜田ブリちゃんに言われた気がしたので、コメントなし設定にしときました☆

┃ テーマ:わんことの生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Trackback:0 ━ 17:05:53 ━ Page top ━…‥・

== たわごと ==

スルーする記事

今日は病院へ行きましてん。
出血多量で、ぐったりのバンビ。



「今まで...ありがと...」
DSCF2237_convert_20090922231045.jpg

バンビー!死ぬなー!!





いやいや、今日はね、血液検査をしたので、血を抜かれたんですよ。
病院で多大なストレスを与えられたバンビは、散歩にも行かず眠りこけてしまったのです。
ついでに、なんでこんな適当な記事なのかと言いますと、
実はね、macの調子が悪くて、編集してた画像がパーになりましてね、
一気にやる気を無くしたわけですよ。
そいでね、「キングオブコント」っちゅう番組を見てたらね、
こんな時間になってしまいましてね~。
で、ブログは適当に済ましたわけですよ。

それでは、また明日。


┃ テーマ:わんことの生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 23:35:01 ━ Page top ━…‥・

== たわごと ==

我、思ふ...

もう、すっかり秋ですね。
秋空を見ながら、ときどき、ものおもいにふけてみたり。
0916-3.jpeg


どうでも良いことを考える時間も大事な時間です。
お坊さんの座禅が、まさにそう。
お坊さんは、座禅中にエロイ事ばっか考えています、きっと。
だから、あんなに集中出来るのです。



「エロイこと...エロいこと....エマニュエル...」
DSCF1716_convert_20090916200232_20090916200313.jpg



私も、バンビの写真を眺めて、くだらないネタを考えていると、
あっという間に時間が経っていて、自分の集中力に驚かされます。
どうでも良いことを考え始めると人はビックリするぐらい集中できるんですね。



「エマニュエル...メモリアル....イロモネア....」
0916_20090916200313.jpeg



こうして、ぼけーっと過ごした日々を正当化していく私なのであります。




「イロモネア....南原いる意味...ナイモネア...ZZZ」
0916-1_20090916200313.jpeg






[南原]ブログ村キーワード

┃ テーマ:わんことの生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 20:24:24 ━ Page top ━…‥・

== たわごと ==

初舞台

みんなが仕事に励む、午前11時。
私が家でぽけーっとしてると、兄ちゃんから電話。

兄 「舞台、見に来て!」

私 「いつ、どこで、なんの舞台??」

兄 「あと30分後に、新宿で、戦争もの!!」

私 「それ、ぜったい!行く━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

戦争映画好きの私。急いで会場へ。すたたたたたた。
若干、遅れたものの、世田谷から新宿に40分で着いた!(普通だけど)
フットワークの軽さと、暇人の底力を発揮してやりました






DSCF1986_convert_20090910203901.jpg

舞台は「流れる雲よ」という、特攻隊の話しだったのですが、
やっぱり出撃のシーンになると涙が止まらない....。
まだ、16,17歳の子供達が「お国の為に!」なんて思って死にいくなんて、本当なのか。
本当は、もっと生きたかったと、思っていったんじゃないのかな。


お客さんはみんな、涙ぐっすん、鼻ズルズル...、私の兄貴はお腹ぐう~。
いっちばん、泣けるとこですぜ!兄さん


今回、初めて舞台を見た私ですが、舞台っていいもんですね~。
あーあ、こんなに泣くんだったら、街頭で配ってるティッシュもらっときゃ良かった。
思い出しただけでも、涙がぽろぽろ。
バンビの顔もかすんで見えます
DSCF1973_convert_20090910202806.jpg
「こらーーーーーーっ!!」


DSCF1974_convert_20090910202827.jpg
「しっかり撮れ。」





そして、こんなにたくさん舞台のチラシをもらったので、また行ってみた...ん?
DSCF1993_convert_20090910223037.jpg
右端に写るのは、もしや!?キョソキョソ??




あー!やっぱり、キョソキョソだ!
こんな有名どころが出るなんて、
キョソキョソのギャラ他の出演者全員のギャラ
なんてことに、なってはいないのかしら。
DSCF1997_convert_20090910223059.jpg
「客が集まりゃ、そんなのカンケーねえ!」という主催者の声が聞こえてきます。

そりゃそうだ。

キョソキョソ見に来た人が、これをきっかけに舞台にどっぷりハマるかもしれないしね。
確かに、知ってる俳優が出てる方が見に行きやすいし、
ファンからしたら、生で観られるってだけでもウハウハもんですから。

それにしても、舞台俳優さんって、本当に演技がすばらしいんです!
テレビドラマの棒読みタレントにイライラしている人は、舞台を見に行きましょー!









「キョソキョソ。コソコソ。」
DSCF1966_convert_20090910202744.jpg





にほんブログ村 犬ブログへ
キョンキョン♥かわいー

┃ テーマ:わんことの生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 23:32:43 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
