== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== bambi ==

ねこ系おもちゃで遊ぶ

最近、めっきり散歩量が減った気がするバンビの為に、
室内でも思いっきり遊べそうなオモチャを見つけてきました。



それが、これ!!
0907.jpeg

ヒモの先に付いている獲物らしきものを追いかけ回させる、猫用オモチャ。
猫用だけど、鳥を追いかけるのが大好きなバンビなら絶対食いつくはず!

遊ぶ準備をしていると....、



「なにソレ?!」
0907-16.jpg

お!さっそく食いついた!

ほれほーれ!なんか怪しい物体がブラブラしてまっせ。




「おじょーちゃん、おいらを捕まえられるかな?」

わくわく わくわく




「ぼーっとしてると、ぶつかるぞーい!」

「きゃ!イタイッ!」



「早すぎて、捕まえられないのかな~?」

「じーーーーーーーーーーーっ」



「ほおれほれー!!もう一発、あぼーん!!」

「••••••(イラっ)」



「あれあれ?全然かかってこないね~?」

「•••••••」



「かかって来ないなら....ヒィッ!!」

「おい!ごらあ!調子こくのもええ加減にせえよ!」


「す、すいません!!」


「おんどれ、誰に口聞いとんねん!おー!?
この背中の傷、見てみんかい!」

「い、いつの間に....そんな傷。」



「雑食系動物なめとったら、あかんど!
お前みたいなもん、ひとくちで食べたるわ!」



はい、終了!はいはい、終了!!

さすが、240円のオモチャ。

ものの数分で、中綿ほじくり出されました...。





「あたしのせい???」

......しかないよね。

このペースで遊ばせたら、一日持たない!
(もう、ボロボロだけど。)

ということで、バンビの手が届かないところへ避難。



0907-15.jpg
「やりすぎたかしら....。」





そして、遊び疲れたバンビは熟睡。

0907-13.jpg
そのまま、晩ご飯の時間まで起きませんでした。


今日も、散歩行けなかった....(´ω`)トホホ







にほんブログ村 犬ブログへ
明日は、散歩に行けますように!


┃ テーマ:わんことの生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 23:48:00 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
