== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== bambi ==

薄情な犬

誰かが出掛けようとすると、必ずついてくるバンビ。
自分の散歩じゃ、玄関にすら来ないくせに。

0925-14.gif


そして、ひたすら待つ!


本日もボスが出掛けるのを、お見送りアンド待つ。
0925.gif


お昼ご飯買いに行っただけだって。


0925-7.gif


「なるほど」って、なんだよっ!?


0925-8.gif


そういう事まで考える?


0925-9.gif


やっぱり、金か。

0925-10.gif


ボスなら、ドッグフードにされちゃうよ。


0925-11.gif


総合的にって、お金を判断基準にしてるじゃん!
毎日、お世話してあげてるの誰だと思ってのかしら。


0925-12.gif


うわ~、なんかヤなとこ見た....。






ココ掘れワンワン!
コレ押せワンワン!

バナーをクリックしてもらえると、うれしいんだな。


┃ テーマ:わんことの生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 22:08:00 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
