== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== バンさん ==

うるさい嫁

先日、懲戒免職になったバンさん(59)は、
今日も朝からダラダラ。
そんなバンさんに、嫁はイライラ。

嫁「ちょっと!あんた!
  台風のときくらい、緊張感持ったらどうなの!」


1008-6.jpg


嫁「そうよ!窓開けて見てみなさいよ!」


刑事時代の張り込み癖が直らないのか、
わざわざ、ベランダに出て外を拝見。


1008-3.jpg


嫁「あんたもクビになってなけりゃ、
  今頃、仕事に行ってるわよ!」


基本的に、嫁の小言は無視するバンさん。
嫁の存在なんて忘れて、張り込みモードに突入。


1008-2.jpg


どうやら、最近引っ越してきたお隣さんが気になるよう。


1008-4.jpg




1008-1.jpg



嫁「ちょっと!あんた!なに覗き見してんのよ!
  覗き見するヒマあったら、さっさとハローワーク行って
  仕事探してきなさいよ!」



1008-7.jpg

と、心の中で思うバンさん。
台風よりもやかましい嫁がいると、大変ですね。





┃ テーマ:わんことの生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 17:31:02 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
