== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== bambi ==

シーザー、シーザー、おいシーザー! 

昨日の夜ごはんと、今日の朝ご飯を食べなかったバンビ。
でも、おやつは食べるし、人の食事はほしがるし...
私は、「ワガママでしょ!」と思ったんですが、
「手作りご飯食べないなら、ドッグフードあげりゃいいじゃん!」
と、いかにも男が考えそうな事をボスが言い出したので、
命令通り、ドッグフードを買いに行った私。


「最近のドッグフードは乾燥野菜や、魚に肉etcいろいろ入ってるんだな~」
と感心しつつ、一番量が少ないドッグフードを購入。

DSCF3029_convert_20091009195855.jpg
よくCMやってる『シーザー』
ドラゴンボールのキャラにいそうな名前ですな。フリーザの仲間あたりで。






家に帰り、さっそくドッグフードをあげてみると、

1009-1.jpg
匂いにつられて、やってきました。



1009-2.jpg
で、すぐに食いついたバンビ。



1009-3.jpg
ニオイも味も、グー!な様子。




1009-4.jpg
う~ん、私が作ったご飯は食べなかったのに。
なんか悔しい..。




「ドッグフード、おいしい??」
1009-5.jpg




やっぱり、ニオイとカリカリの食感が良いのかしら。
1009-6.jpg
私も一粒かじってみたけど、まず~っ(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・




「ねえ、本当に、こんなのがおいしいの??」
1009-7.jpg



こんなに勢い良く食べてたドッグフードも、
すぐ飽きたらしく途中放棄。
一番量が少ないドッグフードにしといて良かった( ´ー`)フゥー



┃ テーマ:わんことの生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 20:44:32 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
