== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== bambi ==

救助犬に憧れて...

災害救助犬は、犬種関係なくなれるんだって!
だから、雑種の私でもなれる可能性があるって事。
救助犬目指して、今日から特訓開始よー!
とりあえず、暇そうなボビーにオヤツを隠してもらって、それを探すのに挑戦!
1017-1.jpg



あいつ(ボビー)は、単純だから場所はすぐに分かったんだけどさ、
1017-2.jpg




太ももがつっかえて奥まで行けなかったのよねー!ムキー!
私、こんなにスリムなのにっ。
1017-3.jpg




ま、誰にも取られないから、今日は寝よ。ぐう...。
1017-11.jpg




翌朝



1017-5.jpg
写真ばっか撮ってるあいつに、隙間を広げてもらうしかないわね。
ジェスチャーちゃんと伝わってんのかしら?



1017-8.jpg
全然、伝わってねー!
仕方ない...。もう一回、入れるかやるしかないわね。



1017-9.jpg
横からが無理だったから、上から突破しようと思ったけど
もっと無理だったわ....。





1017-10.jpg
もうこうなったら、あいつが気づくまでアピールするしかない!


待つ事、数分。
やっと、ボビーにオヤツを取ってもらったバンビ。



1017-6.jpg
あ~、やっと食べれた。ほッ。
救助犬?そんな大変な仕事、私には無理無理っ!!



家庭犬ほど、いい仕事ないからね。


┃ テーマ:わんことの生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 20:15:00 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
