== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== bambi ==

犬に服

最近、寒くなってきましたね。
コートがないと、風邪を引いてしまいそうです。
そんな寒空の下、バンビと散歩をしていると、
「そろそろ、洋服着せた方がいいんじゃない?」
などと、要らぬ心配をご近所マダムにされるので、
クローゼットの奥から仔犬の頃着てた服を引っ張りだして
無理矢理着させてみました。


1125-4.jpg
若干、胸元あたりがパツンパツンな気がしますが、
なんとか着させられました!
久しぶりの、違和感に一歩も動けないバンビ。


1125-1.jpg
また、変な事しやがって!という怒りの目。


1125-3.jpg
一体、何してくれてんのよ!という、
飼い主に対して不信感丸出しの目。



1125-2.jpg
ついには、不満や怒りが爆発!
チャックを壊すという暴挙まで!!



1125-5.jpg
しかし、チャックを壊したくらいでは洋服からは逃げられず、
2着目のチャック無しの洋服を着させられるバンビ。



1125-6.jpg
こんな、無理矢理着させられるなら、
本当に洋服は嫌だと、切実に思うバンビなのでした。

┃ テーマ:わんことの生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:4 ━ Trackback:1 ━ 16:49:33 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
