== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== bambi ==

犬とシーツ

11月も今日で終わりですね。
今月は、全然ブログの更新出来なかったな~と反省しつつ、
やっぱり、私って飽き症なんだな~と再認識いたしました。
と、そんな事を思いながら、買い替えたばかりのデジカメで、
今日も、とりあえずバンビの写真を撮ったのであります。


DSCF3777_convert_20091130164812.jpg
バンビは、なぜか人間用のベッドで遊びたがります。
今日もタイヤ型のオモチャを相手にベッド上で格闘中です。
ん?目玉と鼻がないとどこにいるか分からないって?


DSCF3780_convert_20091130164903.jpg
それでは、こちらの写真はどうでしょうか?
バンビのつぶらな瞳と湿った鼻が、ご確認いただけたと思います。
ソウ キュート!


DSCF3779_convert_20091130164837.jpg
え?白いシーツに白い犬じゃ、同化していて分からないって?
やはり、そう思われましたか!バンビが行方不明になったときは
カーテンの中で日向ぼっこしているか、このシーツに同化している時なんです!
犬と同じ色のシーツは、選ばない方が良いようです。
(まあ、抜け毛を見て見ぬ振りが出来るので、いいんですが。)



DSCF3785_convert_20091130164929.jpg
ついでに、この写真を撮りながら思った事ですが
カラー写真なのに「白黒写真」ですな。これ。



┃ テーマ:わんことの生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Trackback:1 ━ 17:20:33 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
