== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 大事なこと ==

肉球サイン

バンビは、ここ2.3日、後ろ足の肉球をなめまくる。

ぺろぺろぺろぺろぺろぺろ........
DSCF1886_convert_20090908212837.jpg
DSCF1881_convert_20090908212820.jpg
DSCF1890_convert_20090908212905.jpg

犬が肉球をなめるなんて.....、

ストレス?

ケガした?

皮膚炎?

なかなか寝付けないから?

ただ単に、暇を持て余している?



肉球を確認すると、傷も炎症もなし。

とういことは、散歩に行かないから運動不足になり、刺激がないので暇だと感じ、
昼寝のしすぎで、夜寝付けないことからくる...ストレスか!


う~ん....
バンビって、意外とデリケート。


では、ストレス解消しに、散歩にでもいきませう!

「いえ、結構です。」
DSCF1576_convert_20090908201307.jpg


あら、そうですか。
じゃ、猫用おもちゃで遊びますか?
「遊ぶっ!!!」
DSCF1872_convert_20090908201328.jpg


ちょいちょいちょ~い!Are you a cat?


結局、おもちゃでさんざん遊んだくせに、散歩は拒否。
後ろ足の肉球に、バンビにしか分からない何かがあるのかしら?
そんなわけで、散歩は無理強いしない事にしました。


犬が執拗に肉球をなめる時は、何かのサインってことで、
思い当たる節を探してあげてください。






にほんブログ村 犬ブログへ
29Q




┃ テーマ:わんことの生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 21:19:47 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

NoTitle
ぷりんも前足を舐めるなぁ〜
わんこは足の裏からだけ汗をかくって言うからそれが関係しているのかな〜

美少女にゃんこ??のバンビちゃんにポチッとv-10
NoTitle
v-292どんだけー!ってくらいなめてなければ気にすることないんだけど、今回のバンビは舐めすぎv-12
気にしすぎるのも良くないんですけど、舐める音が若干耳障り





        
 

== Trackback ==

http://inumowarawan.blog93.fc2.com/tb.php/102-bd7734b0
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
