== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== たわごと ==

初舞台

みんなが仕事に励む、午前11時。
私が家でぽけーっとしてると、兄ちゃんから電話。

兄 「舞台、見に来て!」

私 「いつ、どこで、なんの舞台??」

兄 「あと30分後に、新宿で、戦争もの!!」

私 「それ、ぜったい!行く━━━━(゚∀゚)━━━━!!」

戦争映画好きの私。急いで会場へ。すたたたたたた。
若干、遅れたものの、世田谷から新宿に40分で着いた!(普通だけど)
フットワークの軽さと、暇人の底力を発揮してやりました






DSCF1986_convert_20090910203901.jpg

舞台は「流れる雲よ」という、特攻隊の話しだったのですが、
やっぱり出撃のシーンになると涙が止まらない....。
まだ、16,17歳の子供達が「お国の為に!」なんて思って死にいくなんて、本当なのか。
本当は、もっと生きたかったと、思っていったんじゃないのかな。


お客さんはみんな、涙ぐっすん、鼻ズルズル...、私の兄貴はお腹ぐう~。
いっちばん、泣けるとこですぜ!兄さん


今回、初めて舞台を見た私ですが、舞台っていいもんですね~。
あーあ、こんなに泣くんだったら、街頭で配ってるティッシュもらっときゃ良かった。
思い出しただけでも、涙がぽろぽろ。
バンビの顔もかすんで見えます
DSCF1973_convert_20090910202806.jpg
「こらーーーーーーっ!!」


DSCF1974_convert_20090910202827.jpg
「しっかり撮れ。」





そして、こんなにたくさん舞台のチラシをもらったので、また行ってみた...ん?
DSCF1993_convert_20090910223037.jpg
右端に写るのは、もしや!?キョソキョソ??




あー!やっぱり、キョソキョソだ!
こんな有名どころが出るなんて、
キョソキョソのギャラ他の出演者全員のギャラ
なんてことに、なってはいないのかしら。
DSCF1997_convert_20090910223059.jpg
「客が集まりゃ、そんなのカンケーねえ!」という主催者の声が聞こえてきます。

そりゃそうだ。

キョソキョソ見に来た人が、これをきっかけに舞台にどっぷりハマるかもしれないしね。
確かに、知ってる俳優が出てる方が見に行きやすいし、
ファンからしたら、生で観られるってだけでもウハウハもんですから。

それにしても、舞台俳優さんって、本当に演技がすばらしいんです!
テレビドラマの棒読みタレントにイライラしている人は、舞台を見に行きましょー!









「キョソキョソ。コソコソ。」
DSCF1966_convert_20090910202744.jpg





にほんブログ村 犬ブログへ
キョンキョン♥かわいー

┃ テーマ:わんことの生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 23:32:43 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

NoTitle
ほんとキョンキョンって年齢を感じさせないですよね〜v-10
ああいう大人になるのが夢だったんですがどこかで道を間違えてしまったようですv-12
NoTitle
美夕さんへ

ママの方が、きょんきょんより勝ってると思うけどな〜。
絶対、美人でしょ!!





        
 

== Trackback ==

http://inumowarawan.blog93.fc2.com/tb.php/104-87076f22
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
