== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== bambi ==

かまってほし~の

ブログを書いてると、やたら邪魔するバンビ。


「遊んで!」
0911-1.jpeg



オモチャを私のヒップにグリグリ当ててくるので、
全然、集中出来ないわけで、仕方なく遊んでやるわけで、
そんな私の気持ちがバンビに伝わるわけで...



「お前、適当に遊んどるちゃうやろなDSCF1461_convert_20090911203506.jpg



おもちゃをポイッと投げたまま無視した日なんか大変なわけで....







「手首咬んで死んでやる。アガガ...。」

0911_20090911203838.jpeg







にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

┃ テーマ:わんことの生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 21:25:49 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

NoTitle
バンビちゃんだめよ〜v-12
すてきな長いおみ足に傷がついてしまうわ〜。

適当に遊んでるとすぐ分かるみたいですよね。
テレビとか見ながらだと嫌そ〜な顔をします。
NoTitle
美夕さんへ
適当にあしらうと、寂しそうに自分から身を引くふりするんですよねi-181
そうすると、かまってあげないといけない雰囲気になるから、バンビの思うツボですi-232





        
 

== Trackback ==

http://inumowarawan.blog93.fc2.com/tb.php/105-f783acd0
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
