== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== バンさん ==

張り込み

ベテラン刑事『バンさん(59歳)』は、一日も早い犯人逮捕を目指して、今日も張り込みにいそしむ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


新人刑事(以下:新)「バンさん、また張り込みっすか?」


DSCF1261_convert_20090913194836.jpg
「見りゃ分かんだろ、おまえも一緒に張り込むか?」



新)「いえ、俺は遠慮しときます




DSCF1275_convert_20090913194814.jpg
「ったく、最近の若造は使いもんにならんな。」




ひとりで張り込むこと7日




0913-3.jpeg
「それにしても、犯人の動きがねえな...。
ちょっと、場所変えてみっか。」





場所を変えて張り込むこと 10分





0913-2.jpeg
「......犯人から丸見えだな。」




場所を戻して張り込むこと さらに7日



新)「バンさん!!大変っす!!」



0913.jpeg
「静かにしろ!犯人に気づかれんだろ!!」





新)「バンさんが張り込んでるの、ガラス越しに丸見えっす!」





「まじで?」


0913-1.jpeg



┃ テーマ:わんことの生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 20:45:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

NoTitle
泊まり込みの張り込みご苦労様です。
ベテラン刑事、とんだうっかりものですねv-12
NoTitle
美夕さんへ

もうすぐ定年退職だというのに。
手柄は若造にとられた、ベテラン刑事なのでしたv-12
NoTitle
山さん、お疲れっす!
無楽斎さんへ

あんがとさんっ!!





        
 

== Trackback ==

http://inumowarawan.blog93.fc2.com/tb.php/107-d0249aac
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
