== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== バンさん ==

ピー!!

先日の張り込み事件以来、すっかり無気力になってしまった
ベテラン刑事のバンさん。


DSCF1664_convert_20090917185021.jpg


新米刑事
「バンさん!ぼーっとしてる場合じゃないっすよ!
のりピーが保釈されました!!」




「あんだって!あの『シャブ中ヤロー』が保釈だと!?」
DSCF2071_convert_20090917185431.jpg





「シャブなんて、絶対やっちゃいけねえんだぞ。」
DSCF2070_convert_20090917185411.jpg





「絶対やっちゃいけねえんだぞ!」
DSCF2069_convert_20090917185354.jpg





「じぇっっっったいに!!!!」
DSCF2068_convert_20090917185336.jpg





「でもよぉ、あのブッ飛ぶ感じがよぉ、ぐへへへっへ。
たまんねえんだよなぁ、ぐひひひひ。」

DSCF1743_convert_20090917185300.jpg



本部長)「おまえ、懲戒免職!!クビッ!!」





人に話せないような「ピ━━(゜∀。)━━!!」な人生にならないように、
薬は絶対やってはいけませぬ






ブログ村ランキング参加中!

┃ テーマ:わんことの生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 20:05:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

NoTitle
バンさん2歳にしてクビとは・・・v-27
再就職先を考えなくちゃv-63
NoTitle
美夕さんへ
ぷりんママ!バンさんは、59歳のベテラン刑事という設定ですよっ!
次は、女の子らしい仕事させようかなv-287





        
 

== Trackback ==

http://inumowarawan.blog93.fc2.com/tb.php/113-fb48ac44
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
