== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== bambi ==

ジャイアント

ジャイアント馬場ンビ
0919-1.jpg









0919-2_20090919120352.jpg









「‥‥あっそう。」
DSCF2066_convert_20090918213943.jpg







ランキング、全然上がんね~(;゚∀゚)=3


┃ テーマ:わんことの生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:3 ━ Trackback:0 ━ 12:16:56 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

NoTitle
アンタもホント好きねぇ。
馬場さんの身長を知ってるなんて、ただ者ではないなお主。
NoTitle
バンビちゃん、そ、そんなに長くないでしょっっv-12

赤パンは健康にいいのよ〜ってうちのおばーちゃんが言ってたよv-238
NoTitle
無楽斎さんへ

いやいや、本当は216cmと思っていたんです。
それを指摘した友達が、ただ者ではないようですねv-91


美夕さんへ
還暦迎えると、やたらと赤いものを身につけさせるのは、そのせいだったんですね〜!
馬場も、健康に気遣ってたのかな☆





        
 

== Trackback ==

http://inumowarawan.blog93.fc2.com/tb.php/115-fb012005
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
