== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== bambi ==

ささやかな愛 

最近、「さんま」がマイブームなバンビ。
今日も、さんまの事を考えてばかり。

0923.gif


そんなバンビの為に、ボビーは今日もさんまを
焼いてあげたのでした。
さんまが焼き上がると、必死にさんまの様子を伺うバンビ。
0922-4.gif



バンビが食べやすいように、身をほぐして、骨取って...。
これが結構面倒くさい。
でも、毎回ちゃんとやってあげるなんて。優しいな~、私。
0922-3.gif
そんな、『ささやかな愛』には全然気づいてないバンビ。



ついでに、今日はゆで卵も少し入れて...と。
これも、バンビの栄養面を考えた『ささやかな愛』。
0923-2.gif
でも、『ささやかな愛』より、さんまがほしいバンビ。




0923-3.gif
『ささやかな愛』が、ただの嫌がらせと思われた瞬間。



嗚呼、悲しき我が想い。











<ババアの知恵袋>
魚焼きグリルの網に、お酢を塗ってから魚を焼くと皮が焦げ付かないんだよ。

バナーをクリックしてもらえると、うれしいんだな。
スポンサーサイト

┃ テーマ:わんことの生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 11:54:47 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

NoTitle
さんま、小骨が多いからたいへんですよねv-12
愛とは昔から報われないものなのね〜
よよよ〜v-239
NoTitle
ブリみたいな、太い骨ならいいのに!って思います。
そして、報われない愛ほど、悲しいものはないですよv-406とほほほv-287





        
 

== Trackback ==

http://inumowarawan.blog93.fc2.com/tb.php/120-323850b7
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
