== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== お店 ==

大型犬グッズ豊富なお店「TOMARCTUS」

今日は、暇人友達のシャネルちゃんと、中目黒を徘徊。
せっかくなので、シャネルが教えてくれた犬屋を紹介しませう。

TOMARCTUS(中目黒)
1013-9.jpg
店の看板より、一時停止の標識の方が目立ってしもた。
まあまあ、そんな小さな事は気にせずに、
「TOMARCTUS(トマークス)」の店内をご紹介。




1013-7.jpg
店内右側には、キャリーバッグや洋服がズラッと置かれています。
バンビに似合いそうなダウンのつなぎがあったけど、
サイズが小さすぎるので断念。
そして、洋服の隣りにスタッズや鋲が打ち付けられた首輪がドーンっとあります。
シャネルはブルテリアと暮らしているので、丈夫そうなのをがっつり買っていました。






1013-8.jpg
もちろん、小型中型犬サイズの首輪やリードも、たくさんありますよ!
こっちは、ラインストーンのものが多くて可愛らしい首輪が多いです。
他にもターコイズが付いているウェスタンな感じのもあったり、品揃えも豊富。




1013-10.jpg
そして、壁にびっちり飾られたおもちゃ!!
ここは、アメリカかと勘違いをするくらいMADE IN USAなおもちゃたち。
たくさんあるので、絶対、ワンコに買って帰りたくなりますよ~。
私がおもちゃに興奮している間、シャネルはおもちゃの横にあるリードに夢中。
ちょうどシャネルがいる所に、大型犬用のリードがこれまたドーンとあるんですけど。
思いっきりカブってるって!!シャネルちゃん!




1013-6_20091013220216.jpg
バンビのお土産に、このヘビのおもちゃを購入。
ぐるっと巻かれてますが、びよーんと伸びます。
しかし、このおもちゃは残念な事に「MADE IN CHINA」でやんした。
あんだけ、アメリカ!アメリカ!言って騒いでたのに...。


お店は小さいですが、品揃えが素晴らしく、なによりセンスがいいです!
お店の人も親切で、犬の体重を伝えればサイズの合った首輪を教えてくれたり、
コンビニの場所まで教えてくれたり...。
ここは、本当にオススメなお店です★

「TOMARCTUS(トマークス)」
営業時間 
平日12:00~21:00
土日祝12:00~20:00 ※不定休

〒153-0051
東京都目黒区上目黒1-4-3
エクセル中目黒101

TEL/FAX 03-3791-8859





買い物を終えて、シャネルも一緒に我が家へ帰宅。
さっそく、トマークスで買ったヘビのおもちゃで
シャネルがバンビと遊んでみました。
1013-5.jpg
シャネル「キスしてるの撮れた?」

あ!キスさせてたんだ、それ。
つんつんさせてるだけかと思った。


1013-1.jpg
あんまりヘビのおもちゃに反応しないバンビ。
そんなバンビにシャネルが猛攻撃!



1013-4.jpg
おー!ナイス噛みつき!




1013-2.jpg
そして、ヘビって言ったら、「首に巻く」ですよね。




1013-3.jpg
やっぱり、犬も長いものには巻かれたいのね。


┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 23:53:51 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

NoTitle
おお、巻かれてる巻かれてる。
きゅーっと巻かれないように気をつけてっっっv-12

目黒か〜、あんまり行ったことないな〜。
世田谷にはよく出没してるんだけどな〜。
超ハイテンションのキャバリアを連れて、高島屋付近を走っている怪しい女を見かけたら私だと思って下さい!!
NoTitle
美夕さんへ

高島屋って、二子玉の?
私も、たまに行くよ〜!!
見つけたら、声かけますっ!!








        
 

== Trackback ==

http://inumowarawan.blog93.fc2.com/tb.php/140-5f55d7e9
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
