== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== bambi ==

野鳥に乗っ取られた町

最近、夕方になると
どこからともなく現れるこいつら↓
1015-4.jpg




そうです。野鳥です!
こいつら、写真に写ってる数よりも大量に町を飛び回っています。
しかも、夕方から夜中の3時くらいまで、永遠に鳴き続けてます。
1015-6.jpg




そんな、おしゃべりなこいつらにビビるバンビ。
一生懸命吠えてますが、まったく意味なし。
1015-1.jpg




自分じゃ勝てないと思うと、すぐさま私の横へ避難。
普段は、呼んでも来ないのに...。
1015-3.jpg




嫌でも聞こえてくる野鳥の声に、今日も怒れるバンビなのでした。

1015-2.jpg
スポンサーサイト

┃ テーマ:わんことの生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 22:21:36 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ちーっす
困った時に『ままぁ〜〜〜』て行くバンビちゃんが





かわいいぞっ♪




以前TVで
野鳥の声や糞が問題になってると
観たことがあります。
糞で滑って転んで骨折をしたり
五月蝿くて眠れないと言ってた方もいらっしゃいました。
その地域に住んでいる方には
大変なご苦労と苦痛だろう思います。

どうにかならないのかな。。。
くれぐれも怪我などしないで下さいね。
ちっぷさんへ

私も、鳥被害をテレビで見たことあります!
確かに、糞もすごいし、うるさいしで、夕方の散歩は行けません。
夕方以降は引きこもってます!

直接、何かしてくる訳じゃないけど、いないほうがいいな〜。







        
 

== Trackback ==

http://inumowarawan.blog93.fc2.com/tb.php/141-a26a7b9a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
