== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== たわごと ==

お前がいないとダメなんだよ!

おとといから、私のブログに欠かすことの出来ない大事な「photoshop」が、パソコンの中で行方不明になっております。
おとといは、ヤツの力なしでも、なんとかブログが書けたけど、
昨日は昨日で、ヤツの捜索を何時間もしたせいでブログを書く気力を失い、
なんか悔しかったので、背景だけハロウィンバージョンにしてみました。
いかがでしょう??
生まれてこの方、ハロウィンなんて一度も経験したことのないイベントですが、
なぜか10月31日は「ハロウィン」って知ってました。すげー!
町を歩くと、ハロウィンの飾り付けがされているお店やハロウィングッズを販売しているショップもたくさんありますね。
東京の人は、キリスト教信者が多いのかしら?アーメン。
よく聖書配ってる人が訪問してくるし、入りやすいのかも。
私も、神様が本当にいるなら、「photshop見つけて」ってお願いしたいわ!
願い事が小さいって?・・・確かに。

でもさ、ヤツがいないと毎日こんな「たわごと」ばっかになっちゃうし、
今の私には一番大事なことでございますのよ。
ヤツが見つかってから記事を書いても、よかったんだけど
性格的に永遠にブログを更新しなさそうだから、今日は状況説明させていただきました。

日が暮れる前に、もう一回捜索してみます!





今日のベストショット
securedownload[1]
ぶっつけ本番、きれいに2ショットが撮れました!ィヤッフーっ!




※こんな記事、コメする価値ないっすー!と、浜田ブリちゃんに言われた気がしたので、コメントなし設定にしときました☆
スポンサーサイト

┃ テーマ:わんことの生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Trackback:0 ━ 17:05:53 ━ Page top ━…‥・

== Trackback ==

http://inumowarawan.blog93.fc2.com/tb.php/146-648482a1
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
