== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== バンさん ==

嫁の不倫相手はどこへ?

朝起きると、嫁の姿がない。


「あれ?どこ行った??」

DSCF3327_convert_20091101155126.jpg



嫁は一体どこへ?
バンさんには、気になることがひとつ。
普段はバスルームにあるはずの洗濯物が、なぜかリビングに。



「しかし、大量の洗濯物だけを残して姿を消すとは。。。
不倫相手と駆落ちの可能性、大だな!」

DSCF3345_convert_20091101160424.jpg


バンさん、よほど嫁と離婚したいのでしょうか。
ついつい、別れる方向へ考えを持っていこうとします。
すると、その時、バスルームから男の声が!


「今の声は!?もしや、あいつか?」
DSCF3338_convert_20091101220855.jpg


あいつとは。。。、一体だれ?
言ってみたけど、検討つかず。



「誰だか分かんねえけど、
勝手に人の家に入ってんじゃねぇぞ!」

DSCF3340_convert_20091101155640.jpg



とりあえず、リビングから一発かます。
調子にのって、もう一発!


「バーロー!俺を誰だと思ってんだ!あぁん?」
DSCF3341_convert_20091101155740.jpg



嫁 「ちょっと、あんた!うるさいわよ!!」


「え?あ、すいません。」
DSCF3346_convert_20091101160625.jpg


嫁 「さっきから、ひとりでブツブツ言って。
気持ち悪いわね。」



「まさか、ずっと家にいた?」
DSCF3331_convert_20091101155542.jpg



嫁 「当たり前でしょ!
朝から、業者が風呂場の水漏れ直しに来てたんだから。」



どうやら、リビングに置かれた大量の洗濯物は、
一時的に移動されただけのようです。
さらに、バスルームから聞こえた男の声は、業者だったのでした。
しかし、そんな嫁の説明には到底納得しないバンさん。
バスルームを捜索するのであります。



「だいたい、こんな朝っぱらから風呂の修理なんかくるのかよ。
風呂なんて、月に一回しか入らねぇんだぞ。」
ブツブツ。。。ぶつぶつ。。。

DSCF3347_convert_20091101160753.jpg



嫁 「あんたと違って、私は毎日入るのよ!」



「不倫相手じゃねぇのか?怪しいったら、ありゃしねぇ。」
ぼそぼそ。。。ぼそそそ。。。

DSCF3348_convert_20091101160926.jpg



「絶対、不倫の証拠をつかんでやる!」
DSCF3350_convert_20091101161133.jpg



「くんくん。この辺がニオイのピークなんだよな。。。」
DSCF3352_convert_20091101161546.jpg




「ん?もしや!?」
DSCF3351_convert_20091101161212.jpg



「この隙間に、隠れてるんじゃ・・・」
DSCF3354_convert_20091101161715.jpg



嫁 「ちょっと、あんた!
そんなに疑うなら、本当に浮気してやるわよ!」




「お前なんかを相手にする奴いるのか?
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!」

DSCF3468_convert_20091101221352.jpg




嫁 「あんだって?!」



「なんつって・・・(;゚д゚)ゴクリ…」

DSCF3467_convert_20091101221214.jpg






















┃ テーマ:わんことの生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 22:22:00 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

NoTitle
まってました、バンさんシリーズv-10
バンビちゃん表情豊かですよね〜。

バンさん、ほんとはそんな嫁を愛してたりしてv-238
NoTitle
ぷりん君も、可愛い顔から変顔まで、いつも楽しませてくれます!
バンさんは、嫁なしでは生きて行けないのに、
それに気づいてないんですよ。







        
 

== Trackback ==

http://inumowarawan.blog93.fc2.com/tb.php/152-1e2f1ef3
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
