== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== bambi ==

私だけでしょうか?

「また、写真撮ってるんですか?」
DSCF3142_convert_20091106214629.jpg

最近、再放送中の[白い巨塔][古畑任三郎][ロンバケ]に夢中で
ブログの更新を忘れていたボビー。
そんな訳で、いつもより多めにバンビを撮っております。




「もう写真撮られるの、嫌なんですけど。」
DSCF3143_convert_20091106214709.jpg

本当に、うんざりされて申し訳ない気分ですが
無視して写真を撮りまくります。




「ちょっと向こうに行っててもらえませんか?」
DSCF3144_convert_20091106214921.jpg

向こうに行ってもズームで撮りますよ。



「.......もう、やだ。」
DSCF3145_convert_20091106214956.jpg

あら、そんなに嫌なのね。
「写真撮るのも愛情なのよ!」と、思うのは私だけ?

┃ テーマ:わんことの生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:18:32 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://inumowarawan.blog93.fc2.com/tb.php/154-43b6c012
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
