== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== bambi ==

子牛に夢中☆

1121-1.jpg
またまた、私が食べてるものをもらいにきたバンビ。
(写真の赤マルで囲んだチーズのお菓子)





1121-2.jpg
代わりに犬用のおやつをあげると、即、満足!
犬って、単純♪~(´ε` )




1121-3.jpg
子牛の骨は、とても美味らしいです。
でも、「生後2週間未満の子牛の骨を使用」と、
書かれると心が少し痛みます...。ごめんよ、子牛。





1121-5.jpg
こいつは、なにも知らずに呑気に食べてるけど...。
「毎日食べたい」なんて、何頭殺す気かしら。




1121-4.jpg
でも、いっぱい食べたら、消化不良で便秘になっちゃうって、
袋に書いてあるよ。






1121-6.jpg


┃ テーマ:わんことの生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 20:09:29 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
おお〜、なんだか高級そうなおやつだ〜v-25
チーズは匂うので狙いに来ますね〜。
でもわんこのおやつのが高かったりするのはなぜ・・・v-12
No title
ワンコ用は高いですよね...。
特に国産、無添加系は!
私のつまみは、安いもんだな〜v-275





        
 

== Trackback ==

http://inumowarawan.blog93.fc2.com/tb.php/161-8eba51fd
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
