== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== バンさん ==

バンさん面接へ行く

相変わらず、再就職先が決まらないバンさん。
還暦間近の、パソコンにすら触れたことがないバンさんには
なかなか良い仕事が見つかりません。
そんな負け犬な日々の中、とある求人を見つけます。

「年齢不問!未経験OK!体力に自信のある方募集!」

嫁にグダグダ言われる日々にうんざりだったバンさんは、
すぐさま面接へ向かったのでした。

---------------------------((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン

面接会場に到着すると、まず体力チェックが始まりました。



面接官「まず、ジャンプしてくださーい。」
1122-1.jpg
はいっ!ジャンプ、出来ます!



1122-2.jpg
ついでに、顔面着地も出来ます!


面接官
「君、余計なことしなくていいから。
次、逆立ちやってみて。」



1122-3.jpg
逆立っち!出来るっち!



面接官「じゃあ次は・・・・・。」



1122-4.jpg
もう......、体力ないっす!
ナイス! ナイス! ナイスタカラッタ~ナイス!(゚∀゚)アヒャ




面接官
「君、受かる気ないでしょ(#゚Д゚)y-~~イライラ」



バンさん、小島よしおのギャグを使って若者振るも・・・
不採用。




┃ テーマ:わんことの生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 19:07:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
おお〜、見事な逆立ち。
まだまだ若いもんには負けませんねっv-233
バンさんがんばれ〜!!
まだまだ、負けられないですが、仕事は全然見つかりませぬ…。





        
 

== Trackback ==

http://inumowarawan.blog93.fc2.com/tb.php/162-cb73ef02
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
