== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== bambi ==

気持ちいいこと♥

12-1.jpg
お腹が空くとバンビは
自分の腕を食べようとします。



12-2.jpg
なんつって!そんな事はございませんが
気持ち良すぎて、ついつい自分の腕を噛んでしまうのです。


12-3.jpg
時には、ここをなでろ!と指示をします。



12-4.jpg
そして、このご満悦顔をするのであります。




┃ テーマ:わんことの生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:2 ━ Trackback:1 ━ 18:21:51 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

No title
ぷりんも腕噛もうとしますよ〜、何でなんだろうv-236
でもバンビちゃん見てるとほんとにしゃべりそうな気がするv-252
No title
そうなんですか!
一体、どんな意味があるんですかね...。
う〜ん、謎です。





        
 

== Trackback ==

http://inumowarawan.blog93.fc2.com/tb.php/166-cc9bd0d3
-
管理人の承認後に表示されます
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
