== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== bambi ==

仔犬さん、いらっしゃ~い!

koinusan-1.jpeg


このブログのメインキャラ『バンビ』が、
我が家に来たのは、2007年9月16日。
もちろん、完璧な雑種なので、ペットショップやブリーダーから
買い取ったわけじゃございません。
近所からもらったわけでもございません。
(世田谷、雑種犬少ない...)
じゃあ、保健所? おしいっ!
正解は、インターネットの里親募集サイトでございます。


バンビは茨城県のとある民家で生まれましたが、
飼い主は「仔犬は保健所で殺す!」と言って、
バンビと兄弟を保健所へ連れていこうとしたそうです。


オーマイガッ!!
誰か、この人止めて~っ!!!



「殺すくらいなら、里親探せばよかろうもん。」
と言ったかどうか分かりませんが、
保護活動している人が現れ、里親探しをしてくたそうな。
ひと安心...ほっ。


そして、
たまたま里親募集のサイトを見ていた私の目にとま~りの、
世田谷に連れてこられ~の、といういきさつです。



サイトに掲載されてた写真

koinusan-3.jpeg

後ろにぽつんといるのが、バンビ。
やらかい肉球に、じゃり石は痛かろうに(ぐすん)。



koinusan-5.jpeg

兄弟犬の男の子。でかっ!
それとも、バンビが小さいのか?



koinusan-4.jpeg

野犬?
ぼさぼさですやん、お嬢ちゃん。




我が家に着くと...

koinusan-6.jpeg

初めてのドライブにシャンプーで疲れたのか、爆睡
いい夢見ろよ




※バンビの兄弟たちは、バンビより一足先に里親が見つかっていました。



バンビが紹介された里親募集サイトです。
たくさんの犬たちが家族を待っています!

いつでも里親募集中





ポチ!タマ!
にほんブログ村 犬ブログへ

┃ テーマ:わんことの生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 12:31:12 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

おじゃましま〜す!!
早速新居に遊びにきちゃいましたぁv-206
テレビでもよくやってますが、無責任な飼い主さんって多いみたいですね(涙)
バンビちゃんは素敵なままに出会えてよかったねっっv-238





        
 

== Trackback ==

http://inumowarawan.blog93.fc2.com/tb.php/18-c268918f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
