== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== bambi ==

被疑者、確保!

食後、ふとバンビを見ると....




taiho.jpeg

「万引きしたの、初めてなんです!
お願いですから、主人には言わないでください...(泣)」




言うよね~!!
常習のくせに、言うよね~。





「くだらない....」
taiho-2.jpeg




ちゃっかり参加中

にほんブログ村 犬ブログへ
スポンサーサイト

┃ テーマ:わんことの生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 09:49:40 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

NoTitle
最後の一言にめちゃめちゃ笑ってしまいました^^;
目が隠れてる写真は
昔TVとかで
未成年の顔写真の目だけ加工してる
そんな風に見えたし^^
一言ひとことが・・・(笑)
ボビーさん センスいいですね♪
引っ越し・・・
そうなんです。ブログの
アセラってところからFC2に
引っ越し中なんです^^;
NoTitle
バンビと大黒柱のボスは冷めた目で見てきますが、
ちっぷさんのコメントで、がぜんやる気でました!
引っ越し頑張ってください★
ちっぷさん家のわんちゃん達を見に、また遊びに行きま〜す!





        
 

== Trackback ==

http://inumowarawan.blog93.fc2.com/tb.php/46-8240ec40
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
