== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== bambi ==

たこやきを買いに

もうすぐ8月だというのに、涼しい今日このごろでございます。
涼しいので、お昼にバンビを連れて近所のたこ焼き屋へGO!。



28tako-1.jpeg
「涼しいけど...、めっちゃ湿度高っ!!
犬が湿度に弱いの知っとるやろが(怒)!!」



すぐに目的地着きますからっ!!


たこ焼き屋に到着
28tako-2.jpeg
「あ~、マジ暑い」


「ブログしてるんで、写真撮らせてください♥」とは言えず、
さりげな~く、たこ焼き屋の提灯をフレームイン。
世田谷駅から歩いてすぐのたこ焼き屋「たこ坊」
ねぎだこが、マジうまい!!





28tako-3.jpeg

帰り道、「バンビ」を発見☆
保育園....らしいです。
子供が苦手な私、早歩きで通過。お~、怖



家について、さっそくたこ焼きをいただき!

「あんた、昼からビールて、いいご身分だこと。」
tako-4.jpeg


チミに言われたくないね!





にほんブログ村 犬ブログへ
一杯おごるからさ~、押してってよ。
スポンサーサイト

┃ テーマ:わんことの生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 17:12:15 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

NoTitle
私が今お世話になってるウチは酒屋さんなんです。で、先日・・・
ん〜中略。
残ってたんです。ビール樽に生ビールが15杯分くらいね
その樽を引き取りにきてもらうためには空にしなきゃならないってことで
昨日と今日二日続けて飲んだわいいけど
3杯でい〜ぃ気分になった私だったのですが・・・
↑読んでたら
たこ焼き食べたくなり〜の
そしたらやっぱビールでしょ?ってことになり〜の
これから散歩行ったら飲むかな♪ってね^^イヒッ
私もうちのコたちに
呆れ顔でみられると思うっす^^;
んでも
楽しいお酒ならいいですよね?^^
NoTitle
こんな暑い日に生ビールなんて最高ですよ〜!
酒屋さん、いいっすね☆☆
私はブログの引っ越しが全然終わらないので、ムキーっとなる自分を落ちつかせるために缶ビールをのみました。ぐふ。
お酒は心の友って言いますからね(言わないか?!)。
お酒は心の栄養剤!(違うか!?)
晩酌タイム、満喫してください♥





        
 

== Trackback ==

http://inumowarawan.blog93.fc2.com/tb.php/50-ef4c18ca
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
