== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== bambi ==

家に帰れば...

完璧、夏バテです。もへ~。
スタミナをつけに、焼き肉屋へ行ってきました。
もちろん近場で、馬事公苑にある『牛兵衛』という焼き肉屋。
隣にスーパーの『サミット』があるので、便利!

yakiniku28-1.jpeg



初めて行きましたが、店内もきれいで良い感じ★
注文をして、エプロンつけて、正面みると、

yakiniku28-2.jpeg

キャッチャーかよっ!!
エプロンがプロテクターにしか見えんわ!

(ボスにバレないよう、車のキーを撮るフリしてパシャリ☆)


食後にサミットでバンビのごはんを買って帰宅。

分離不安とまではいかないけど、
バンビは私とボスが二人で出かけるのが、とっても嫌らしい。
バラバラに出かけるのは、平気なのに...。
今日はいい子に出来たかな~と、玄関開けると、




「うっぴょー!!!!!
おかえり!やっと帰ってキタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!」

yakiniku28-3.jpeg


「なんか、うまそーな匂い。クンクン」
yakiniku28-4_20090803111008.jpeg



ポクポク...ちーん
「焼き肉食べた?!」
yakiniku28-5_20090803111008.jpeg

正解!!さすが犬!嗅覚ハンパない!



「あたしのお土産は?!お土産は??」
yakiniku28-6_20090803111008.jpeg
ちゃんと、バンビのお肉もあるよ!





「マジ?!特選カルビ?」

yakiniku28-7_20090803111204.jpeg







いや、100g198円の牛肉だけど...

yakiniku28-8_20090803111204.jpeg








「もういい!帰る!!」
yakiniku28-9_20090803111204.jpeg

え?ちょっ!どこにっ!?







押す勇気も必要!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

┃ テーマ:わんことの生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:04:45 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://inumowarawan.blog93.fc2.com/tb.php/51-6caacd15
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
