== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== たわごと ==

ブログ名変わりました

「世田谷☆ワンダーランド」から「ボビーとバンビの犬も笑わん話」とブログ名が変わりました。

URLも変えたので、新着ブログになっているかも


ブログ名変更の理由は「世田谷ワンダーランド」という会社がすでにあるらしく、会社のブログと勘違いされるから、

ただちに変更お願いします。

とコメントがきていたので、「そんな会社知らんわ!!」と思いながらも変更してやりました
私が日本人で良かったね。


「ボビーとバンビの犬も笑わん話」
これなら、誰にも文句を言わないでしょ?
このブログにも、こっちの方があってそうだしね。


以上、よろしくお願いします★



同じ経験した人、ポチっと!
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

┃ テーマ:わんことの生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 12:39:35 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

NoTitle
あっ そうだったんだぁ
て か
私もそんな会社知らんっ

『表示が許可されていません』って出るから
『えっ?!もしかして居なくなっちゃったの???』
なんてドキドキしたぁ

んでも 居てくれてよかった^^
URLのお知らせ ありがとでした^^






        
 

== Trackback ==

http://inumowarawan.blog93.fc2.com/tb.php/57-6f609b36
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
