== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== bambi ==

バンビが細いわけ

最近じゃ、テレビもパソコンも薄型が定番になってきましたが、我が家のバンビもかなりの薄型。




hosoi-1.jpeg
めちゃ薄っ!



ついでに、めっちゃ美脚。
securedownload-12.jpeg



そんなスリムなバンビですから、散歩中にときどき
「ご飯あげてないんじゃ....」なんて思う人もいるらしくかなりイラッとさせてくれます
(ご飯もあげないような飼い主が散歩なんか行かないから!)
正しくは、
ご飯をあげても、胃腸の具合が良くないと食べないですから~!!残念!
(このネタ言ってた芸人誰だっけ?)



ほら、ご飯あげても食べないって日記に書いてあるでしょ?
securedownload-9.jpeg
※病院から日記をつけると良い、と言われ簡単な日記をつけてますが、
病院での検診でけっこう役に立ちます。



食べ方も、自然界だったらソッコーでエサ横取りされちゃうくらい遅いし、そしゃくしてんじゃないかと思うくらい、よく噛んでる。
securedownload-5.jpeg
「パクパク...パクパク....」



securedownload-10.jpeg
食べにくくないかい?



そんな胃腸虚弱なバンビも、自らご飯をおねだりする時も。


Q.孫悟空の息子の名前は?

「ごはん!」
securedownload-2_20090802202403.jpeg

ピンポーン




ご飯が冷めるの待ち.....

「まだかしら?」
securedownload-3.jpeg



こんな時は、犬らしく食べます。

「ガツガツ...ガツガツ.....」
ガッツ石松....プッ
securedownload-4.jpeg




足りずに、人の分までほしがる...

「ちょっと恵んで。」

「くれない...。」
そりゃ、そうだ。

毎回、これくらい食べてくれるとうれしいんですけど、
そうもいかないのが、バンビ嬢。




ん?何やら怪しげな食べ方.....
securedownload-1.jpeg
「こんなまずいもん食えるかぁ!ぺっ





ぎゃ!嫌いなもの全部捨ててる...。
securedownload.jpeg



そりゃ、太らんわけだ。










にほんブログ村 犬ブログへ
納得したかな?



スポンサーサイト

┃ テーマ:わんことの生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 19:48:56 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

NoTitle
バンビちゃん足長っっv-10
細くたって元気なら全然OKですよねv-218
うちのぷりんもご飯を食べたくないときは、それはもう上手にお皿からささみと野菜だけを食べてフードを残しますv-12
NoTitle
犬は、人間の大人みたく健康に気遣わないから、好きなものだけ食べちゃいますよね。
青汁飲ませたいくらいです!





        
 

== Trackback ==

http://inumowarawan.blog93.fc2.com/tb.php/58-d86f3c8f
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
