== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== bambi ==

留守番長★バンビ

『留守番長★バンビ』完結編



留守番させたら、バンビの右に出るやつはいない。


「セコムさん、あんたにもう用はないよ!
この家は、あたいが守る!」

rusu-7.jpeg
チャッラーン

~完~






以上で撮影終了になりまーす!バンビさん、お疲れさまでした!!

「よいしょ。」
rusu-4.jpeg


なんて無駄な妄想...。
いつか、バンビがタレント犬に...じゃなくて、留守番が得意になってくれないかしら....。



留守番中、ずっと玄関の方を見つめて待つバンビ。
一応、毎日1時間くらい留守番させてるんですけどね。
rusu-8.jpeg
「まだ帰ってこない....。」



バンビから、「ハチ公」に名前変える?
rusu-2.jpeg
「あんなに待てない...。」




♪私 待つわ~  いつまでも待つわ~
 たとえあなたが振り向いてくれなくても 待つわ~~
rusu-6.jpeg
「待つわぁ~」 ナイスはもり



って!これじゃ、留守番のストレスでバンビの寿命が縮んじゃう。
私が帰って来なかったら、本当にハチ公みたいに待ち続けそうだし、こりゃ困ったなー。

私の夢...
いつか余裕で留守番してる姿を見てみたい...。



例えば ...

「ただいまー!」って帰ってきたら

rusu-1.jpeg
「帰ってくんの、早くない?」


とか、


rusu.jpeg
テレビに夢中で全然気づいてない!

とかさぁ、バンビのそういう姿を見てみたいなー、お母さん。


rusu-3.jpeg
「ふ~ん...。」


そりゃさ、犬は群れで生活するものだから、
置いてきぼりはマジ勘弁って感じなのは分かるよ。

でもさ、私が出掛けるのって1時間くらいじゃん?かなり短いほうだよ?
もっとも~っと長い留守番してる犬もいるんだよ、知ってる?
バンビもさ、もう2歳なんだから慣れないといけない年齢だよ?もうすぐ大人だよ?
そろそろ、ちゃんと帰ってくるって理解しても良い頃なんじゃないの?
お母さんは心配だよ。早く留守番になれてくれないとさ。
まあ、待ってる姿もかわいいけど、やっぱり寝ながら
帰りを待っててほしいんだよね。分かる?
だんだんでいいんだよ、うん。
だんだんでね。


じゃ、そういう事で、よろしくね!







rusu-9.jpeg
「zzz.....」


寝てんのかい!!





まだまだ、留守番長には、なれそうもないバンビ。
道のりは、長~い






にほんブログ村 犬ブログへ
酒の席で説教こく奴、ポチ!




┃ テーマ:わんことの生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 19:16:19 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://inumowarawan.blog93.fc2.com/tb.php/59-5c47e8b4
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
