== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== bambi ==

犬に枕は必要なのか?

今日は犬に枕は必要なのかお話しします。
枕にあごを乗せて、気持ち良さそうに眠る姿...かわいいですよね。

makura2.jpeg

makura20.jpeg



枕じゃなくても、あごが乗せられれば十分なのかも
自分のオモチャのぬいぐるみを、枕代わりにしてます
makura4.jpegmakura6.jpeg
「すやすや....、ぐうぐう....。」




甘えん坊のバンビは、うで枕の中で寝ちゃう事も。





たまには、仰向けで。




そんな、枕好きのバンビに枕をプレゼントしました。
気に入ってくれるかな~?



早速、枕を使うバンビ。
makura9.jpeg
枕から頭が落ちてる....




そうそう、そうやって使うんだよ。
makura19.jpeg
どうやら、バンビは自分用の枕が気に入ったようです!
良かった~



枕を気に入ってくれたバンビですが、ある問題が発生します。



それは...、






「おらおら!新入りのくせに調子こいてんじゃねーぞ!」
makura17.jpeg





「枕だか何だか知らねーけど、低反発してんじゃねーよ!」

makura15.jpeg




おい!そこの犬!枕で遊ぶんじゃない!!



「あ?」
makura12.jpeg



それ、枕。



「うっせー、バカ。」
makura14.jpeg




あぁ...、衣料品店で買った1200円の枕がぼろぼろ。
makura18.jpeg

ちょっと蒸しパンみたいで、うまそう。
いやいや!のんきなこと言ってないでバンビを叱らねば!



枕がほしくても、買ってもらえない犬もいるんだよ!
もっと大事にしなさいよ!まったく



「こんなもんいらねーし。」ぽいっ
makura10.jpeg



ガッデム!!!
そんな物を粗末にする奴に、枕は必要ないわい!!




「あら、そうですか。」
makura16.jpeg



反省の色、なし。
犬に枕は必要なし!









にほんブログ村 犬ブログへ
犬に枕横取り横取りされちゃう人、ポチ!





┃ テーマ:わんことの生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:2 ━ Trackback:1 ━ 14:07:43 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

NoTitle
わんこに腕まくらして気づいたことv-91

彼氏って大変な思いをして彼女のこと腕まくらしてるのね〜v-218

て、手がしびれる〜v-12
NoTitle
寝返りすらうてませんよね。
バンビはお構いなしにもぐりこんでます!





        
 

== Trackback ==

http://inumowarawan.blog93.fc2.com/tb.php/62-5cd2f8de
続•犬に枕は必要か?
今回は、以前、バンビに枕を買ってあげた時の話しの続編です。 「犬に枕は必要か?」の記事はこちら あまりに枕をぶん回して遊ぶので...
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
