== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== bambi ==

わんおやつ

たまには、バンビのおやつ作り。
バンビは、私が作るおやつのボーロやささみジャーキーは食べ物と認識せず、おもちゃとして投げては、ほったらかし...。
友達のわんこは喜んで食べてくれたのに。

なので、今回は食材を変えましょ!!そうしましょ!!!
悩みに悩んだ結果、この食材に決まりました。


1.牛スジ
oyatsu-11.jpeg
「肉付いてないよ、それ。」
だって、牛のスジだもん。



2.砂肝
見た目、グロイので写真NG!



Let' s cooking~♪


牛スジは、そのまんまオーブンで焼くこと30分....


ほら、出来たよ。
oyatsu-9.jpeg
「何コレ?食いもん?」
うん、牛スジジャーキー........。


まったく興味なし子。


とりあえず、食べてみなさい。
「ガブッ!」
oyatsu-12.jpeg


「まずい!」
oyatsu-10.jpeg


やっぱり、適当に作りすぎたかしら?
砂肝ジャーキーは、ちゃんとレシピ見て作るから期待しときや!!

※レシピは「アイリスペットどっとコム」を参考にしました。


今度は、オーブンで焼くこと、50分........


ほら~!これは、おいしそうに出来た!
oyatsu-4.jpeg
かなり、縮んだな~



出来上がりを知らせに、バンビの元へ。
砂肝ジャーキー、でけたよ!
「なにそれ?」
oyatsu-2.jpeg


「それが、属に言う『砂肝ジャーキー』?」

oyatsu3.jpeg
イエス!イエス!!



ヌンッ!!
oyatsu-1.jpeg
興味アルシンドじゃないっすか?バンビ嬢!!
食べてみそ、食べてみそ!


「よっしゃー!これなら、いける!!」
oyatsu.jpeg
あまりのうまさに、感激のバンビ。


ついでに、コングにも詰めてみる。


「砂肝!砂肝!!」
oyatsu8_20090805212933.jpeg


「ムッキー!!全然、とれないじゃないのよ

oyatsu-7.jpeg


バンビ、砂肝ジャーキーお気に入り??


「今、忙しい!!」
oyatsu-5.jpeg


やっぱり、飼い主好物!










砂肝は、目玉の親父似!
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ



┃ テーマ:わんことの生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 21:11:51 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://inumowarawan.blog93.fc2.com/tb.php/66-f9976ac9
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
