== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== たわごと ==

1リットルのビール

バンビに散歩を拒否られたので、運動がてら、ひと駅向こうのスーパーまで行ってきました。

「行きは良い良い、帰りは怖い」とはよく言ったもので、見事に帰りは道に迷いました。
30分くらい...いや、それ以上彷徨いました。用賀~桜新町の間.....。
たったひと駅、されどひと駅。
犬だったら、帰省本能で意外とすんなり帰って来られそうですが、方向音痴プラス間違いを認めない性格の私には、果てしなく遠い道のりでした。
途中で、何件かスーパーを通り過ぎるたび、「ここで買い物したのよ」と言わんばかりの顔をしました。
牛肉腐ってないかしら.....、ヨーグルト発酵しすぎてないかしら.....。いろんな心配が頭をよぎります。

「もう、二度と家に帰れないかも。」

よぎるバンビの顔.....
「まだ。帰ってこないの?」
1L.jpeg


その時、一台のバスが、私の目の前を横切りました。
『渋谷•三軒茶屋行き』
「三茶、キターーーーーーーー!!!!」
浦安鉄筋家族の仁ママ張りに、超高速チャリこぎで家路に向かう私。

無事に帰宅、「めっちゃ良い運動したー!」と、ビールを1リットルガブ飲み。
ビールのCM来ないかしら???



アサヒでお願い。
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

┃ テーマ:わんことの生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 17:57:19 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

NoTitle
コメントありがとうございます。
バンビ、イイ名前ですね。そして白い雑種。可愛い。
今後も、見させていただきます。
NoTitle
お帰りなさいっっv-206
仁ママって・・・(笑)
怖すぎますv-12(浦安鉄筋家族私も好きv-238
私も超方向音痴なので、とりあえず恥を忍んでそこいら中の人に聞きまくりますv-218
NoTitle
仁ママのスピードは超人級なので、あっという間に着きましたよ!
ほんと、方向音痴は嫌ですね。
NoTitle
コメントありがとうございます!
本当は、犬日記にしたかったんですが、見事に飼い主の暴走ブログになってしまいました。今後もバンビの写真はたくさん載せていきます★





        
 

== Trackback ==

http://inumowarawan.blog93.fc2.com/tb.php/68-4afe2e76
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
