== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== bambi ==

ビビリ改善計画 vol.1

バンビはちょっぴし臆病な性格。
警戒心もバリ強い
散歩中に、バンビと触れ合おうとする人は断固拒否!

なんで、こうなってしまったのかしら...。
いきなり、バンビを抱っこしてきた外国人のせい?
それとも、いきなり追いかけてきた小学生のせい??
はたまた、そんな非常識な奴らに、怒鳴った私にびっくりした??

「トラウマってやつよ。」
ぼそっ
bibiri-3.jpeg


犬同士じゃ、こんなにイケイケどんどんなのに。
bibiri-5.jpeg

う~ん、深まる謎。

犬同士で仲良く出来るなら、ま~いいか...とも思うけど、
やっぱり人間社会で生活するんだし、外で人に会うことがバンビのストレスになるのも嫌だし。



こりゃ、どげんかせんといかん!



で、こんなもんめっけました
bibiri.jpeg
『バッチ博士のフラワーレメディ ペットを癒す花療法』


ほほ~う、花から採取したエキスを飲ませると性格が直るのか!
怖がり屋の神経質な犬には「ミムラス」という花のエキスがいいらしい。


さっそく、渋谷のロフトで購入!
bibiri-1.jpeg


1ヶ月ほど試したところ....


散歩中に会う犬の飼い主さんには、自ら近づきニオイをクンクン
あんまり、警戒しなくなったような気がする
効果あり?モハメド•アリ??



「どーでも、い~いですよ」
bibiri-2.jpeg









にほんブログ村 犬ブログへ
私の短気も直したい!

┃ テーマ:わんことの生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 22:56:29 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

NoTitle
モハメド・アリに少し反応してしまいました。
うちのは、若い兄ちゃんのかたまりと、花火が苦手です。
女性は大好きです。若い方がイイみたい。
NoTitle
やっぱり男の子だから?
バンビは若い男の人に、やたら近づいていきます!
NoTitle
バンビちゃんはきっとシャイなんですね!!
さすが花も恥じらう乙女っっv-238
反対に、うちのぷりんは工事のおじさんでも、怪しげなお兄さんでも飛んでいくので・・・それもどうかと・・・v-12

わんこもアロマで癒されるなんてなんだかお洒落っっv-238
え?短気が直るアロマ〜???v-237
ぜ、是非教えて下さいv-10

NoTitle
私も、おっさんには近づかないようにと心の片隅で願っていますv-8
まじで、話しが長い....。
その気持ちがバンビに伝播してるのかも。





        
 

== Trackback ==

http://inumowarawan.blog93.fc2.com/tb.php/71-0950f585
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
