== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== bambi ==

地震被害の確認に

今朝の地震の被害状況を確認しに、静岡県に行ってきます!

自衛隊用のキャリーバッグで、バンビも一緒に向かいます!ウス!
jieitai.jpeg


なんつって~!

本当は、私の地元が静岡県なので、普通に帰省で帰るだけ



静岡県民は地震に慣れています!
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
スポンサーサイト

┃ テーマ:わんことの生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:5 ━ Trackback:0 ━ 14:55:07 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

NoTitle
静岡の人って、防災意識が高いんですね!素晴らしい!
実家も無事でありますように。
NoTitle
ご実家大丈夫でしたか?
我が家は神奈川ですが結構揺れましたよ〜。
東名も一部まだ通行止めがあるみたいですね。
気をつけて行ってらしてくださいねっっv-237
NoTitle
こんばんは〜。先日はご訪問&コメありがとうございました。
バンビちゃんとってもキュートですね♪寝姿もかわいすぎ。
あ、私も星の王子様好きです^^
自衛隊キャリーバッグで移動なら、なんか心強い気がしますね。(笑)
ご実家でゆっくりお過ごしください。
NoTitle
先日はご訪問ありがとうございます。
バンビちゃん!我家のとのに少し似てますね。
スリムなバンビちゃんに比べて、かなり大きいですが(笑)

静岡がご実家なんですか?
知り合いが静岡にいて、被害が無くて安心しました。
ご実家も被害が有りませんように・・・

また、かわいいバンビちゃんに会いに来ますね。
NoTitle
びっくりしたぁ;;

バンビちゃんは救助犬なの?って
勝手に思ってしまった わ た し ;;
ちゃんと最後まで読まないとダメね^^;(反省

て か

ご実家 なんともないといいのですが・・・
なんともないとことを祈って

ゆっくり楽しい休日を^^
帰りを待ってるね〜♪





        
 

== Trackback ==

http://inumowarawan.blog93.fc2.com/tb.php/75-0e18942a
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
