== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== たわごと ==

ブログがかけない!

静岡の実家に帰って来たけど、家にはパソコンがない!
DSは二台もあるのに。


携帯から更新を試みましたが、画像が貼れない。




ブログの更新は、

.....諦めよう。



地震も大したネタにならないし。
新幹線も10分遅れで来ちゃうし。
ちょっと、返金してもらえるの、期待したのに。



東京帰ったら、パソコンから更新します。


その日まで、
アディオス!アミーゴ!
スポンサーサイト
┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 15:31:49 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

ただいま〜♪
ただいま〜♪って
入れ違いでボビーさんがお出掛け・・・

てかてか、静岡って
地震の被害は大丈夫だったんですか?

あっ・・・記事があるみたいなので
これ書いたあとに読ませていただきますね。

私は一週間の予定だったのですが
家族が入院することになって
自分のパソコンはここにはなくて
家族のパソコンを借りたけど
IDを覚えてなくてログイン出来なくて
(ID覚えてないから携帯からもできなかった;;)
仕方ないから今日パソコンを取りに帰って
コードつないで  やっと今です^^;

なんかね なんか・・・
自分チなのに自分チではない
ん〜 妙な
居心地の悪さがあったりしてます(滝汗

遅くなりましたが
URLのお知らせ有難うございました(ペコ
携帯から覗くけど表示されないから
ま まさかーーーって
ログインするまでドキドキでした^^;



また来れてホッとしました^^


帰ったら連絡下さいね〜 待ってま〜す♪



長々とすみません(ペコ

NoTitle
我が家は昨晩帰ってきました〜!!
私も携帯から更新しましたが、ものすごく大変v-12
やっぱりパソコンは便利です・・・v-10
更新楽しみにしていま〜すv-238





        
 

== Trackback ==

http://inumowarawan.blog93.fc2.com/tb.php/77-527f399c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
