== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== bambi ==

新米カメラマン

実家に帰っている間、父親のカメラを奪い取り、バンビをパシャパシャ☆


いいよ!いいよ~!!超かわいい!!
パシャ!
IMG_0035_convert_20090820200324.jpg



ちょっっと、こっち向いてくれるかな~?
パシャ!!
IMG_0034_convert_20090820200455.jpg


こんな具合にカメラマンとグラビアアイドルごっごを繰り広げていたのですが、
どうも、うまく撮れない。
全部、ブレてますやんか!バンビはん!!


う~ん、フラッシュONにしてみたら、どうでしょ?
パシャ!
IMG_0028_convert_20090820200939.jpg
ぎゃ!ぎぼあいこに見せたら、自爆霊に取り付かれています、とか言われそう....。



気分転換に、庭ではしゃぐバンビを撮ってみると、


IMG_0058_convert_20090820200627.jpg

何?これ!
めっちゃ普通に撮れてるやんけー!


家の中じゃ、静止している物ですらブレてたのに、なんで??
IMG_0037_convert_20090820200911.jpg
ちなみに、これ、ミッシェルのビデオ↑↑↑
ぶれてますね、やはり。

それにしても、アベちゃん、やっぱりあなたのギターはすばらしすぎるよ。
天国でも、ロックなメロディ奏でてください。





IMG_0055_convert_20090820200601.jpg
「話しも、ブレ過ぎちゃうか?」




ほ~!一週間も更新しないと、300位くらいに転落するのか!反省!
にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

┃ テーマ:わんことの生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 20:23:54 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

NoTitle
ん〜 
ぶれてるだけならまだいいですよ〜♪

私なんて
今だーっ!と思ってカメラ向けたら
むけた瞬間に動かれて
撮れた写真をみると当然 
何かがあっただろう
とか 時には全く別なモノになってたり・・・

みたいな・・・。^^;

だから1パターンになってしまって
寝てるところが多いです;;

動物を
写真におさめるのは
難しい・・・         by-ちっぷ (汗

字余り  がはっ;;





        
 

== Trackback ==

http://inumowarawan.blog93.fc2.com/tb.php/78-60ab974d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
