== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== bambi ==

ひとりぼっち

私の母(通称*ボビママ)は、スーパー優しいお母さんです。
犬に対してはっ!


なんてったって、年に数回しか来ないバンビの為に、庭にウッドチップを敷き詰め、柵で囲み、プチドッグランにしてくれたんですから。

「お母さん、ありがと。」
IMG_0070_convert_20090821222433.jpg



さっそく、バンビと一緒にお庭へ、レッツラゴー!! 



IMG_0071_convert_20090821222115.jpg
すたすたすた......
バンビ待ってちょ~!




IMG_0075_convert_20090821223106.jpg
バンビ、楽しい?楽しい??
クンクン.... 無視。



私の存在も忘れるほど、楽しんでいるのか。ええこっちゃ!
よーし!バンビ、追いかけっこしよー!



..........ん!?



「お母しゃん、スキ
IMG_0062_convert_20090821224934.jpg
おーい!こっち来~い!
バンビーー!!おーい....。全然、こっちに来ないわね



♪ああ 空はこんなに青いのに~ 
    風はこんなにあたたかいのに!!!
IMG_0068_convert_20090821230320.jpg
どうして こん~なに こっち来ないの? 
  

まったく、こちらに来る気なし。
IMG_0072_convert_20090821232010.jpg


寂しいので.....
THE ひとり遊び 「ちいちゃんの影おくり」
090821.jpeg



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

┃ テーマ:わんことの生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:1 ━ Trackback:0 ━ 23:58:19 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

NoTitle
ボビママすごいっっっv-10
それだけウッドチップを敷きつめて、柵まで作るなんてかなり大変ですよv-237v-237v-237
きっとバンビちゃんに会いたいからもっといっぱい遊びにきなさいってことですねv-218





        
 

== Trackback ==

http://inumowarawan.blog93.fc2.com/tb.php/79-9419400d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
