== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 大事なこと ==

HELP!!多頭飼い崩壊

多頭飼育崩壊....
人の愛情も知らない、なんの為に生きているのか分からない、そんな不幸な犬達が、日本中あちこちにいます。



banner350100.jpg
栗橋多頭飼い崩壊ホームページ

悪いのは、すべて人間です。


ペット産業は、不況に関係なく利益率が上がっているようですが、
その裏で、たくさんの犬たちが犠牲になっています。
中国から、コンテナにぎゅうぎゅうに詰め込まれて日本に送られてくる仔犬達。
その大半は、日本に着く前に亡くなっています。
なんとか生き残った仔犬は、ペットショップで、ご飯も十分にもらえず、ひとりぼっちで一日を過ごさせられます。
私だったら、気が狂います。
ペットショップで犬を買う人が増えれば増えるほど、不幸な犬が増えます。



そして、避妊手術があまり普及していないのも、不幸な犬を増やしています。
仔犬が生まれれば、すぐ保健所へ持ち込んだり、どこかに捨てたり、殺したり...。
そんな事する人間、生きてる価値なし。
避妊手術で、犬の数をコントロールしていかなければ、不幸な犬が増え続けるだけです。
室内飼いだからしなくていい、無理矢理手術するのはかわいそう...とかいう人もいますが、自分の犬だけの事を考えればそう思うでしょう。
手術をするのと、殺されるの...殺されるほうがかわいそうに決まってんでしょ!
日本中が避妊手術するのが当たり前になれば、殺される犬の数は確実に減ります。



あんまり、こういう話しは好きじゃありませんが、放っておく事もできません。
一人でも多くの方に知っていただき、少しでも、今の犬達を取り巻く環境が良くなればと思います。


┃ テーマ:里親募集 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:4 ━ Trackback:0 ━ 17:44:41 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
NoTitle
勝手にリンクして
記事書いちゃいました。

聞きもしないで勝手にしてしまって
ごめんね
NoTitle
記事にしてくれて、ありがとう!
こういう現実は、一人でも多くの人に知ってもらいたい事ですからね。
早く、みんなに里親さんが見つかる事を祈ります。
NoTitle
メッセージをどうぞ





        
 

== Trackback ==

http://inumowarawan.blog93.fc2.com/tb.php/82-589e60a8
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
