== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== bambi ==

続•犬に枕は必要か?

今回は、以前、バンビに枕を買ってあげた時の話しの続編です。
「犬に枕は必要か?」の記事はこちら





あまりに枕をぶん回して遊ぶので、枕を取り上げたわけですが、
最近、新たな枕を見つけたバンビ。

090824-1.jpeg
「よいしょ。」


とても、くつろいでるようには見えないけど...


090824-2.jpeg
「ふん


苦しくないんかっ!


090824.jpeg
「枕がないんですもの、仕方ありませんわ。」


ボロッボロだったからさ、捨てちゃったのさ。ごめんね!


090824-4.jpeg
「つーか、いつまで見てんすか?」




「あたし.....」
090824-3.jpeg

「足、かなりシビレてんのよねー!」


伸びーーーー!!




やっぱ、しんどかったんかい!!!!







にほんブログ村 犬ブログへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
のりピー、私の地元でもパッキパキで踊ってた!あいたー!

┃ テーマ:わんことの生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 21:29:57 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==

NoTitle
う〜ん・・・たしかきりんさんはそうやって寝ているのをみたことがありますがv-75
わんこには苦しいかと。

ぷりんはお布団をがりがりして一部を盛り上がらせて一体型布団枕を作り上げますv-237
NoTitle
え!そうなんですか!?
キリンって、なんであんなに生きにくそうな体型
なんですかね。かわいそう。
 
バンビにも、一体型布団枕を作らせてみます!!





        
 

== Trackback ==

http://inumowarawan.blog93.fc2.com/tb.php/83-53f09850
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
