== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== bambi ==

「ROOKEIS」な犬

ボスの野球ボールを見つけて、朝からご機嫌のバンビ。

1113-1.jpg


それ、ボスのものだから返しなさいって。


1113-4.jpg


残念ながら、これは違うのよ。


1113-6.jpg


見つけたって...、家の中に転がってただけでしょ。



1113-8.jpg


野球バカみたいな事言ってんじゃないよ。
いいから返しなさい。



1113-7.jpg


あんた、松坂か?


1113-9.jpg


今度は「ルーキーズ」か!?


1113-10.jpg


1113-11.jpg


目指せ!甲子園!
by川藤幸一




あ~!言っちまった....。
まあ「ルーキーズ」見てたら、言っちゃうよね~。




...と、こんな押問答の後、私がボールを取ろうとすると
食べ物を取りあげても吠えないバンビが「ヴーッ!」と
怒るではないですか(((( ;゚д゚))))アワワワワ

代わりに、ボスにボールを取り上げてもらうことに。
ボールとの楽しいひとときは、あっけなく幕を閉じたのでした。

1113-12.jpg




が、しかーし!


DSCF3691_convert_20091113232900.jpg



見事にボロボロにされたボールを見たボスが、
「こんなボールじゃ、野球なんかできん!」
との事でボールはバンビのものになったのです。




1113-13.jpg


┃ テーマ:わんことの生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 23:52:44 ━ Page top ━…‥・

== bambi ==

嫌な予感

「バンビ、おいで~。」
DSCF3604_convert_20091112175755.jpg
ボスに呼ばれるなんて、嫌な予感...。



DSCF3603_convert_20091112175725.jpg
ボスの靴で遊んでた事がバレたのかしら。
それとも、帽子?いや、ズボン??



DSCF3605_convert_20091112175824.jpg
きゃー!殴られる~っ!!
オーマイガ!



「呼んだら、ちゃんと来て偉いな。」なでなで
DSCF3607_convert_20091112175851.jpg
な~んだ、ただ呼んだだけか。ぐへッ。


┃ テーマ:わんことの生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 19:51:31 ━ Page top ━…‥・

== bambi ==

エクソシスト•ワンコ


DSCF3077_convert_20091109180640.jpg

久しぶりに見ました。 こんな、ひどい顔。
エクソシスト系の悪魔な寝顔。でも、中身は天使★

┃ テーマ:わんことの生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Trackback:0 ━ 18:21:34 ━ Page top ━…‥・

== bambi ==

マジなワンコ蕎麦!

ある日の昼下がり。
昼ごはんに「ざる蕎麦」を食べていると、犬が邪魔をする。



「ちょっと、あんた!さっきから何食べてんの?」
DSCF3566_convert_20091108161616.jpg


あまりにしつこいので、
結局、ひと口だけあげてしまう。



「くんくん、毒はないみたいやね。」
DSCF3554_convert_20091108161158.jpg



「べろ~ん!ぱくりっ!」
DSCF3561_convert_20091108161521.jpg




「まいう~です。」
DSCF3555_convert_20091108161222.jpg



「もうひと口!べろ~ん。」
DSCF3558_convert_20091108161328.jpg




「バクバク」
DSCF3556_convert_20091108161251.jpg


「う~ん。やぱり、まいう~です。」
DSCF3563_convert_20091108161550.jpg




これぞ、ワンコ蕎麦!!

┃ テーマ:わんことの生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 16:50:46 ━ Page top ━…‥・

== bambi ==

飼い主から逃げたがる犬

最近、家の中でバンビをよく見失います。
「どこにもおらん!」と焦って探していると、
なにやらカーテンに奇妙なふくらみが...。




「こんにつは。どなたかいるんでげすか?」と、
声をかけながら、カーテンをめくると...。
DSCF3552_convert_20091107215602.jpg



「どっかで、見たような白い足。」
もしやと思って、カーテンをさらにめくると
DSCF3545_convert_20091107215008.jpg



「あたしだよ。」
DSCF3544_convert_20091107214907.jpg


「おー!バンビか!こんなところで何してるの?」


「パパラッチから、隠れてんのさ。」
DSCF3549_convert_20091107215046.jpg


パパラッチとは、私のこと??
そんな高倉健みたいな渋い顔しなくてもいいじゃん!
写真撮る事も、愛情だって昨日から言ってるでしょ。
そう言っても、犬には通じない愛の形なのでした。


┃ テーマ:わんことの生活 ━ ジャンル:ペット

┗ Comment:2 ━ Trackback:0 ━ 22:12:41 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
